※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの相談で、空いている日を教えたのに「また今度でもいいよ」と言われたら、相手からしたらどう思われるか気になります。


友達から片想いの相談を受けているのですが

いつ会うかのラインをしていて
相手の方が、今のところは◯日しか空いていないとLINEがきて
友達が、◯日でもいいけど、また今度でもいいよと言ったそうです。

そしたら、また予定わかったら連絡します。と返事が来たそうです。

また今度でもいいよと言われたら、相手からしたら
え?ってなりますか??

空いてる日を教えてくれたのに、また今度でもいいよって言われたら
私だったらモヤモヤしてしまうなぁと感じました。

皆さんどう思われますか?
しょうもない質問すみません。



コメント

ままり

わたしも、お友達には申し訳ないですが「どうしたいの?めんどくさ!」って思っちゃうと思います😅

はじめてのママリ🔰

○日でいいならその日でよくない?!と相手の立場なら思います🤣

ママリ

私は、えっ?ってなります😅
そのやり取りが1番めんどいです🤦‍♀️(笑)
〇日が空いてるなら、その日会おうでいいのにって思っちゃいます😅