※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

小針公園(エアフロントオアシス小牧)、神明公園について知っている方教…

小針公園(エアフロントオアシス小牧)、神明公園について知っている方教えてください!

この2つの公園は4歳の子連れて徒歩移動って大変でしょうか?車で行きますが、土日に行く予定なので車での移動は駐車場空いてないかなと思いまして。
どちらか一箇所行くだけでもいいんですが、小針公園行ったことなくて私が個人的に気になってるのと娘自身も飽きやすく違う公園行く!ということがあるため行けるならどっちも行きたいなと思いまして。

遊具で遊ぶのも水遊びも好きな娘ですが、小針公園の方は水遊びはできないですよね?
遊具はどちらが楽しめる感じでしょうか?

また徒歩移動が出来そうでしょうか?
車で移動が可能なら車で駐車場移動したいですが、その場合何時くらいなら大丈夫で、どっちの公園への移動の方が駐車場空いてる可能性高いですか?

なかなか両方一度に行く人は少ないですよね😅
行ったことある方居ますか?

コメント