※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供をプロ野球観戦に連れて行くのは大変そうです。子供が座っているのは難しく、マスクも心配です。最近同様の経験をされた方のお話が聞きたいです。

2歳2ヶ月の子供をプロ野球観戦に連れて行くのってしんどいでしょうか?😅

ちなみにナゴヤドーム(バンテリンドーム)です。

夫も私もプロ野球が好きで、子供がいないときは年に数回見に行っていました。
コロナ禍も相まり、3年近く見に行けていないため旦那が「子供も連れて家族で行きたい」と。。。

もちろん子供がずっと座ってくれているとは思わないので、どちらかが交代しながら子供に付き合わないといけないと思います。

また、テレビで見ているともう間を空けて座っている様子もないため、マスクのできない子供が少し心配ではあります。

最近お子さんを連れてプロ野球やサッカー(Jリーグ、日本代表)などスポーツ観戦に行かれた方、お話聞きたいです。

コメント

♡

4歳と2歳8ヶ月の娘がいます✨
今シーズン3回行きました!
うちはもう野球の日は食べ物食べさせまくってます😂
何か食べてる時は大人しくしているので😂
それでもやはり飽きちゃうので、夫と交代でお散歩に行ってます💦
正直試合はあまり見れません😱

もうコロナはもらったら仕方ないって思ってます😭

ちなみに今シーズンは神宮球場2回、西武ドーム(名前なんでしたっけ?)1回行きました!

ナゴヤドームも夫の夏休みが試合ある時に取れたら行きたいなーと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月4日
瑛&璃mama

野球好きで赤ちゃんの頃からよく連れてってました
2歳の時にも行きましたが
まぁ地獄でした😂野球なんて全然観れない
歩きたくて仕方ない
とにかく席から立つばっかりなので座席に戻れないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の頃からつれってます!ちっちゃい子いっぱいきてますよ〜!
席はもうあけてないですね、不安であれば購入時に後ろに人のいない席を買われるしかないかなあと思います。
うちの子は応援するのが好きみたいで手拍子して喜んでますが、行ってみないとわからないこと多いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 6月4日

今シーズン、3回行きました!
8月頃にも日ハム戦狙って京セラ行きます😊

うちは上の子がウロウロするタイプなので、おにぎりとかお菓子とかジュースを小出しにして長く座らせたり、思い切って3回分くらい見ないでショップに散歩行ったりしてます!

ナゴヤドームがどんな席かわかりませんが、京セラは3階席の上の方の席は後ろに通路があるのでそこ散歩しながら野球見たりもしましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月4日