※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

アンパンマンのように電池で自動で動くおもちゃを探しています。立たせなくても動くものがいいです。

ころぴょんアンパンマンみたいに電池で勝手に動くおもちゃって他にありますかね?
ころぴょんはうるさい、電池の消耗が激しいのに入れ替えが難しい、不良品が多い、壊れやすい…などのレビューがあり別のおもちゃを探しているのですが…
人形みたいにきちんと立たせなくても動いてくれるものが理想です!

コメント

89

ころぴょん、うちは超おすすめでした。お友達とみんなで爆笑してましたもん。
そして壊れることはなく使えてました。きっと、それぞれなのか??
電池の入れ替えが面倒なのは、安全面の配慮ですよね。アンパンマン系全般なのかな、と。
fisherspriceのカタツムリのやつは光りながら移動していて、ハイハイ娘は支援センターで追いかけ回していましたが、アンパンマンほどの力強さはなく。。。あそこまでの動きを求めるのはなかなか難しいかと思います

• まままま

まままま

カタツムリ見てみました!動画で比較するとやっぱりアンパンマンの激しさすごいですね…🤣ただ買ってみないとわからないですが個体差がありそうですね。
    安全面も考慮して検討してみます!ありがとうございます!

• 6月4日