※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

女の子が産まれました。義姉から女の子もののおさがりの洋服をたくさん…

女の子が産まれました。
義姉から女の子もののおさがりの洋服をたくさんもらったのですが、趣味が違くて自分でまたいろいろ買いたいです。
でも、洋服たくさんもらったし、お金の無駄だよなーと思う反面、自分好みの服着せたいしなーっていう葛藤…!
みなさん、こういうときはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分の好みのもの着せてます笑
貰い物もありますが、一度も着せたことないです😂

ゆず

自分好みの買います🥰

may

沢山買うと無駄になるので本当に気に入った物を数枚買います😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも姉からお下がりたくさんもらってますが必要なものやかわいいのは今しか着せられない!と数枚買って気に入ってないのは着せてないですよ!
部屋着や外遊び用にしてお出かけはお気に入りで良いと思います🥰

ママリ

自分の子どもだし、まして世の中には可愛い女の子の服がいっぱいあるので自分好みの服を買って着せます!

maa

好みの違うお洋服は、お出かけの時の着替えに持って行ってます😅
ロンパースとかは寝る時に着せたりしてました笑

はじめてのママリ🔰

自分が好きで着せたいものを着せます!今だけしか着れないので好きにしましょう🥺

はじめてのママリ🔰

もらったものは置いといて、自分好みのもの買います🥰
今だけなので好きに着せたいです😊

はじめてのママリ🔰

買います!!(笑)
貰ったものはプラスアルファで考えてます☺️✨

チョッピー

自分の好みのも1~2枚は買いますが、もらい物があるならそれをメインにです。又沢山汚しますし、出掛けるときとかに自分の好みのものを着てたらOKです。今日も貰っちゃいました🖤メーカーモノ高いですし😂服にお金かけるなら教育にお金かけたいタイプです

はじめてのママリ🔰

もらったものはわたしはパジャマにしてます😅笑
外で着れそうなものは外で着て、あとは好きな服買います😌

初めてママリ

皆様、コメントありがとうございました😊

自分の好みで着せたり買ったりでいいですよね!😆

貰ったのに着せないことに少し罪悪感もあったのですが、前向きになれました🥹ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)