※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
妊娠・出産

23週の妊娠で個人病院などで分娩予約は可能ですか?

今検診に行ってる所はお産をやってないんですが、この辺のお産やってる所に紹介状書くからいつでも言ってね〜と言われるんですがよくよく考えたらもう23週なんですが、個人病院とか今更分娩予約などできるのでしょうか?😳

コメント

たんたんmama 🐰💜

だいたい初期に予約しますよね

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

ですよね?🫣上の子みんな初期の時にしたので、今更思いました(笑)

• 6月2日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

受診前にお産するとこ決めなかったんですか?

• 6月2日
  • シュッ!

シュッ!

どこにしようかなーと思っていたらなかなか時が経ってた感じです🫠

• 6月2日

できるところは出来ますよ😉

• シュッ!

シュッ!

調べたら近くに8か月までに一回来てくれれば予約できますって所があったので色々な所電話して聞いてみようと思います☺️

• 6月2日
ぷくぷく

予約いつでも出来るところもありますよ🫡私は分娩先は待ち時間が長いので28週ごろに分娩予定の病院うつるつもりです🥺電話だけでも入れておいた方が良いかもですね😊

• シュッ!

シュッ!

近くに8か月までに一回来てくれれば予約できますって所があったので色々な所電話して聞いてみることにします☺️

私も上の子産んだ所待ち時間がかなり長いので歩いて5分のところに通ってすぐ検診を終わらせてます(笑)

• 6月2日
ママリ

病院によって何週までとか決まりあるので早めに連絡しといた方がいいと思います💦

• シュッ!

シュッ!

ちょっと色々電話して聞いてみようと思います☺️
    近くに8ヶ月までに一回来てくれれば予約できますってところがあったので一応なんとかなりそうです!

• 6月2日