コメント
Emama
梅干しばかり食べてました😂
あとはじゃがいもを使った料理、とかですね!
退会ユーザー
そうめん食べてました♪
-
わんわん
そうめんいいですね(*^^*)
ありがとうございます!- 11月23日
-
退会ユーザー
つゆに梅干しを入れてサッパリさせたりしてましたよ(๑>◡<๑)頑張って下さい💪🏻
- 11月23日
-
わんわん
ありがとうございます!
頑張ります!- 11月23日
2児mama🌸
アイスやゼリーばっかでした^_^;
-
わんわん
なるほど♡参考にします!
ありがとうございます!- 11月23日
退会ユーザー
炭酸飲料、果物、サンドイッチです(^ ^)
-
わんわん
炭酸さっぱりしますよね♡
ありがとうございます!- 11月23日
ちょこ
ゼリーや果物ばかり食べてました!
-
わんわん
果物いいですね!
今の時期だとミカンですね♡- 11月23日
mama☺︎
すみません間違えました↑💧
炭酸飲料やガリガリ君です(^^;;
-
わんわん
ガリガリ君食べたくなってきた〜♡
ありがとうございます!- 11月23日
あや
梅干しとレモンと氷でしのぎました(>_<)
白米とか気持ち悪くて食べれなかったんですが、
フライドポテトなど食べれましたよ(*^_^*)
-
わんわん
ポテトは何故か食べれますよね♡
ありがとうございます!- 11月23日
はるなつ
炭酸と梅干しとたこ焼きです!
-
わんわん
たこ焼き分かります♡
粉物全部食べれます♡- 11月23日
おじょう
お豆腐をよく食べてました(^^)
-
わんわん
豆腐もいいですね♡
ありがとうございます!- 11月23日
わんわん
梅干しいいですね♡
ありがとうございます!