※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_mama27
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が片目だけ寝起きに二重になるようになりました。普段は奥二重だが、これから二重になる可能性はありますか?親の二重の形も気になるとのことです。

生後3ヶ月の女の子を育ててます(^ν^)

最近片目だけ寝起きに二重になるようになりました。瞬きを3~4回すると戻ってしまいますが(°_°)

普段は重めの奥二重(ほぼ一重に見える)なんですが、これから二重になりますかね(>_<)

ちなみにパパはがっつり一重で、私は末広型の二重です。

コメント

m_mama27

普段のおめ目です👀👍

angelily

可愛い😍❤️たとえ一重だろうと、とても可愛いですよ❣️
普段のお目目見る限りでは多分、お二人の遺伝が合わさって奥二重になってる可能性が高いですね(^^)目尻から目頭にかけて、ママの指の腹で優しく数回マッサージを一日に何回かしてあげると、お目目スッキリしますよ✨

• m_mama27

m_mama27

ありがとうございます😭❤
    一重のままでもかわいいんですけどね😣💓
    親の高望みです、、、(>_<)

マッサージしてみます😍!
    ありがとうございます\(^o^)/

てんてんさんのお子さん、可愛すぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    腫れぼったい目ってなってる方も大きなおめ目で羨ましいです😭❤

• 11月23日
  • angelily

angelily

確かに、女の子は二重だと可愛さ倍増ですよね♡ウチも女の子欲しくて、その際にはぜひ息子のようにぱっちりお目目になってほしいもんです(o^^o)

• 11月23日
  • m_mama27

m_mama27

息子くんがこんなにぱっちりお目目ならきっと次のお子さんもぱっちりですよ( ˘ω˘ )♥
    あ~ほんとかわいい♥♥♥

• 11月23日

二重になるかもしれないですね❗うちも3番目がそんな感じで、今3才なんですけどぱっちり二重です💨

• m_mama27

m_mama27

そうなんですね👀💓!
    希望が持てます😭❤ありがとうございますっ!

• 11月23日
ヽ(^ω^)ノ

もともとこんな感じだったのが、最近こうなりましたよ(´ ˘ `∗)

• ヽ(^ω^)ノ

ヽ(^ω^)ノ

m_mama27さんのお子さんと同じで寝起きとか眠い時だけ2重だったのですが、最近定着しました(^-^)*°

• 11月23日
  • m_mama27

m_mama27

かわいい~っ😍❤❤❤
    将来が楽しみですね😎✨

うちも早く定着してくれるのを願います😭🙏

コメントありがとうございました♩

• 11月23日
チコ

一重の人と二重の人の違いは内側にある腱か筋だかが皮膚のどこにくっついているかによるようです!上のほうにくっついていたら二重になります!
一重だった人が二重になるのも元々は内側では二重のラインにくっついてたもののお肉が厚く一重になってしまっているだけで大人になるにつれてお肉がとれて二重のラインが出てくるようです!
今からそのラインがでるってことは恐らく二重のラインに腱がくっついているんでしょうね!きっとこれからだんだんと二重になっていくのではないでしょうか?(^O^)
ちなみに私も一重だったのが中学生くらいで奥二重に変わりました!👍

• m_mama27

m_mama27

へ~😳!そうなんですね!✨
    勉強になります✏!

チコさんも一重から奥二重になったんですね♩
    成長と共に結構変わるんですね〜😊💓

うちの子もそうなってくれますように(>_<)♥

コメントありがとうございました!

• 11月23日