※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもには、アンパンマンのくるコロタワーがおすすめです。将来的にも使いやすいです。

10ヶ月の子どもにアンパンマンのくるコロタワーかディズニーのこちらかどちらがおすすめですかー?
長い目でみたらどちらが使えるかも教えていただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

使える期間は同じかもしれないけどうちが買った時(3年半前ですが)アンパンマンは倒れるたびにパーツが取れてイライラしてテームで止めましたw
今は改善されてるかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですね😅💦参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日
みき

このディズニーのやつ持ってます😊
同じく使える期間は同じだと思います👀

月齢が上がるにつれて、好みがアンパンマン→ディズニーキャラクターになりそうなのでディズニーでもいいかなと思います^_^

アンパンマンのやつって音なるんですか?ディズニーのやつは喋るし音鳴りますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに好みが変わっていきますもんね!🤔
    音と喋りは日本語英語ともに同じことを喋る感じですかー?✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

どっちも持ってますが
ディズニーのは
レバーが楽しいみたいで
よく遊んでます😊
アンパンマンのは
頭だけ外して持ち歩いてます😂
ディズニーの方が
私はおススメです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーオススメなんですね🥺ちなみに10ヶ月でもいけそうでしょうかー?🤔

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの奴持ってます!
下の受け皿みたいなのが簡単に取れるのか、そこ取って遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに子どもって取って遊ぶの好きですもんね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン1歳の誕生日に買って1年は使ったかなという感じです。
ただ知恵がつくと外し方が分かり本来の遊びでなく分解する遊びにハマってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですねぇ😣
    参考になります!ありがとうございます🙏🏻

• 6月3日

上の方も仰ってますが、アンパンマンのほうはすぐパーツ取れるので直すのめんどくさいです😅ディズニーのほう良さそうですね☺️