※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の夏休みは私もパート全部お休み!お金入らないからきついけどしょう…

子供の夏休みは私もパート全部お休み!!お金入らないからきついけどしょうがない!割り切って楽しもう〜!!
と思ってたら、ママリの呟きは子供の夏休み困るー!って話題で持ちきりですね😂
たしかに仕事しつつだったらきついし、普段下のお子さんお家でみてるママさんとかも大変かもなぁ。
我が家は小学生二人!!今年も川に通うぞ〜😆😆😆あと、お昼も必要なぶん、節約料理を頑張ります!おやつも買わずに手作り、アイスじゃなくてかき氷で🍧楽しい夏休みにしよーう✨

コメント

ユニコーン🦄

夏休み全部お休みできるパート羨ましいです✨
下の子がまだ幼稚園なので土日祝と夏休み、冬休みは出勤できないからパートがまーったく見つからなかったです😅💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見つからないだろうなーと思って、タイミーというアプリで単発のバイトしてたのですが、やっぱり人手不足の企業がタイミーに求人だしてるので、そこでオファーきて希望通りの条件で雇ってもらえました✨
    タイミー、よかったら見てみてください!

• 6月2日