※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ファッション・コスメ

1人目を出産してから髪質がかなり変わってしまいました。抜け毛もアホ毛…

1人目を出産してから髪質がかなり変わってしまいました。
抜け毛もアホ毛もすごいです。
しかも新しく生えてきている髪の毛がスーパー太くて
うねうねしていて本当にきもいです。(笑)
まとめ髪ってやつで抑えてますが
すぐぴょんぴょんはてねきます😭😭😭
ストパーもかけましたが生えてくる髪の毛自体は変わらなくて
ウネウネした太い毛が立ってます😭笑

もう治らないんですかね?😭😭😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

また産めば変わる!って美容師さんに言われました🤣笑笑

ホルモンか何かの影響で変わるらしいです…🙄

ちなみに、私も髪質変わって少しですがウネウネ民です☺️💦