※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の予測について、ルナルナとラルーンで差があり、まだ排卵していない状況。基礎体温は測っていない。どちらが正しいか気になる。

排卵日、ルナルナとラルーンってどちらが正しいことが多いですかー??🥺

同じ生理日を入力しているのに、
ルナルナは、5/25
ラルーンは、6/6
と、かなり差があります😂😂😂

ちなみに、今日排卵チェック行ってきて、まだ排卵していないとの事だったので、いまのところ、ラルーンが優勢かな?って感じです😂

みなさんはどんな感じですか??♡

基礎体温は測ってません🫢

コメント

ママリ

私はラルーンのがまだマシでしたが…

やっぱりあくまでアプリなのでどちらも確実ではなかったです💦

ママリ

私はどちらも全く一緒の日です😂
でも基礎体温と排卵検査薬を使って排卵日特定すると大体2~3日くらいズレてます笑

しっぽ

私はルナルナ派で、子供3人いますが、全員排卵日とか大体あってて妊娠に至ってます😊