※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

義母のLINEについてなのですが」「落ち着いたらゆっくり会いましょう」…

義母のLINEについてなのですが
例えばおやすみや、ありがとうなどはスタンプのみで理解できるんですが、うちの義母は「連絡お待ちしてます」「写真ください!」「落ち着いたらゆっくり会いましょう」とか…そのくらい打てば??と思うようなスタンプを連続で送ってきます笑
ほぼスタンプのみで会話してくる感じです。

かなりめんどくさがり屋なのですがケチなのでスタンプはケチらないのかよ、と思います😂

こっちは文章考えて送ってるのにイラッとします。笑
同じような人いますか?

コメント

りんりん

打てないのではなくですか?笑
うちの母はスマホデビューしてから文字うまく打てなくて毎回スタンプです😂

• ままん

ままん

一応打てます😂句読点おかしいですが、、笑
    楽なのかもしれませんね😅

• 6月2日
ちちぷぷ

義母スタンプ率高いですね。
でもスタンプであればスルーできるので私は、ありがたいです🤣
文字打ってきても誤字だらけですよ笑

• ままん

ままん

やはりですか笑
    確かにスタンプだとスルーしやすいかも。プラス思考に捉えます🤣

• 6月2日
ぷりん🍮

我が家の義母の事かと思いました🤣🤣🤣!!!
ほぼ全てスタンプですwwしかもケチなのにスタンプだけは色々持ってるんですよね🙃w

写真送ってあげたらありがとう!のスタンプのみです🙄
最近は私もスタンプで会話してますwww

娘息子のLINEスタンプ作って義母に送ったら速攻で買ってましたw面白すぎて今も制作中ですwww

• ままん

ままん

一緒ですね!!笑
    わたしもスタンプのみで返す作戦にします😂

• 6月2日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

義母もそうです🤣
割と長文を打っても「こちらこそありがとう」のスタンプだったり🤣🤣🤣

お義母さんが何歳か分かりませんが、義母は60過ぎてるので可愛いな〜と思ってます😂

• ままん

ままん

ですよね!!一生懸命打ってるのにバカみたいです笑
    義母は63です!可愛いと思えるくらい広い心を持ちたい…笑

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

単純に打てないと言ってましたww変にデリカシーない感じの意味不明な文面送られてくるよりマシだと思ったら何とも思わなくなりました(笑)

• ままん

ままん

打てないのならいいんですけどね、、絶対面倒だからです!笑
    確かに誤字脱字はないからいいです😂

• 6月2日