※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
お出かけ

10ヶ月。発達がゆっくりめな子、支援センターや児童館に行っていますか?…

10ヶ月。発達がゆっくりめな子、支援センターや児童館に行っていますか?

10ヶ月の息子、ずりばいは前に進まず、ハイハイもまだできません。
お座りはできます。
なのでまだ行動範囲は狭いです。
このようなお子さんをお持ちの方、支援センターや児童館等には行ってらっしゃいますか?

また、何でも舐めてしまうので行くのを迷ってしまいます。
かといって家で遊んだり、買い物や散歩だけでは刺激が足りないかなーと思ったり。

コメント

deleted user

気にせずに行きます☺
私が行っているところでは、赤ちゃんが舐めてしまったおもちゃを入れるBOXがあります!
後は定期的に床なども拭いてくださるので安心して遊べています✨

k

おすわりも自分じゃできないし、ハイハイもできない。
ようやくズリバイマスターした、もうすぐ11ヶ月の子がいます。

時々、私の気が向いたときだけ行ってます😇

舐めても大丈夫ですよ👍✨
軽く拭いて戻す(箱に入れる等)ためにタオル持参がいいです!