
コメント

かなま
ノンバンクは、比較的審査が優しいと思いますが、実際審査してみないと分からないと思います。

ちい子♡
奥さんが滞納していたんですか?
住宅ローンを組むのは旦那さんですか?
-
msk
恥ずかしながら結婚前に滞納していたことがありました。
はい、ローン組むのは主人です- 11月23日
-
ちい子♡
ご主人がローンを組むのであればみぴょさんの滞納などは関係ないですよ!
- 11月23日
-
ちい子♡
ちなみに私も過去に滞納がありクレカも作れないブラックですが、主人名義で住宅ローン組んでいますよ!!
- 11月23日
-
msk
ご主人は滞納などは一度もなく、借り入れもありませんでしたか?( ; ; )
ローン会社は地方銀行ですか?- 11月23日
-
ちい子♡
主人は滞納はありませんが、車のローンと車のナビのローン、携帯の分割払い2台分ありました( ̄▽ ̄)
それでも通りましたよ!
年収と借りる金額によると思います😔
埼玉りそな銀行です( *'ω'* )- 11月23日
-
msk
詳しくありがとうございます!!
年収は400くらいで、借りたいのは2100くらいなんです…>_<…
わからないのですが、埼玉にお住まいなのですか?私は千葉県に住んでるのですがその場合は埼玉りそな銀行は借りられないですよね?- 11月23日
-
ちい子♡
うちは年収500で2300万借りました!!
他の借入がなければ3000万くらいまでなら余裕と言われましたよ( *'ω'* )
ちなみに他の借入は合計で200万くらいありました😂💧
埼玉に住んでます!
それは私も分からないですが…
みずほ銀行とJAも仮審査は通りましたよ😌
不動産屋さんにもう相談してますか?
いくらくらい借りられるのかすぐに教えてくれますよ😌- 11月23日
-
msk
なるほど…主人の奨学金が250万ほど残っています。車と家電のローンがあるのですが、一括返済してしまおうと思っています!
最近不動産屋さんに通い始めました!
気に入った物件があったのですがタッチの差で売れてしまって…- 11月23日
-
ちい子♡
不動産屋さんには奨学金やローンがいくら残ってるか言ってますか??
うちは家を探す前に最初に住宅ローンについて基本から教えてくれて、何をいくら借りてるかなど紙にすべて書き、いくらまで借りれるか計算してくれました😌
その上で予算や頭金などを決めて、探し始めました🐱!
不動産屋さんに聞くと先に一括返済したほうがいいのかも教えてもらえますよ!- 11月23日
-
msk
はい、言いました!
いくら借りられる等は教えてくれませんでした…>_<…また明日にでもきいてみます!- 11月23日

コロリンコロリン
奥さんが保証人で審査が通らない感じですか⁈
-
msk
年金を滞納してしまったことがあり、専業主婦なので収入ないのです…
- 11月23日
-
コロリンコロリン
どこかで仮審査してみてダメであれば🙅
基本信用情報はどこでも共有してるので
難しいと、住宅メーカーの方が仰られてましたヾ(゚д゚;)- 11月23日

ちゃま
借り入れがあってからだと住宅ローンや新規ローンは、新たに借りられる金額が減ります。
まして滞納履歴あれば、弾かれる対象ですね。住宅ローン急ぎなんですか?
-
msk
コメントありがとうございます!
なるべく早くローンを組みたいのです。- 11月23日
-
ちゃま
審査してみないとわかりませんね。
- 11月23日
-
msk
そうですよね、ありがとうございます
- 11月23日
msk
ノンバンク!ありがとうございます!