※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

公園で怪しい男性に話しかけられ、不快な思いをした女性の話です。

きもい人と遭遇した話きいてください。笑
さっき、下の子と近くの公園まで歩いて散歩していました。木陰のベンチに座って揺れる葉っぱを2人で見ていると、3つ掛けのベンチの端に、メガネをかけた髭面30〜40代でオタクみたいな男の人が座ってきました。
他のベンチあいてるのに。
男「ここいいですか?すみません。かわいいですね、何ヶ月ですか?僕、保育士してて。ちょっとなでてもいいですか?」
と言われたので、
睨みをきかせながら「無理です。」と言い、私は席を立ちすぐ帰りました。
跡をつけられてないか確認しながら大通りを帰りました。
めちゃくちゃ気持ち悪くないですか?
なんのために話しかけてきたのか意味わかりません。まじで気持ち悪すぎて、大きい公園で小さい子もたくさんいるのに、こんなこと初めてです。
気持ち悪すぎたっていう出来事でした🥶

コメント

ハラミ

怖いです😭
保育士してるなら尚更、話しかけたり触ったりしない方がいいことぐらい分かりそうなのに😭

• puiii

puiii

怖いですよね🤮保育士なのうそだろって思いましたが、たしかに、こんな気持ち悪い人が保育士だと思うと安心して子供を預けられませんよね😭
    女の子なので特にこういう気持ち悪い人が寄ってきそうで、小学校の行き来とか、公園で友達と遊んでくるー!と将来言うようになるかと思うと怖くて仕方ないです。。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

保育士が平日のこの時間に何してるんだっていう……すごく嘘っぽいですよね😱💦
お母さんしっかり対応されててすごいです!

• puiii

puiii

気持ち悪いですよね🤮
    逆に、キツく言ってナイフでも突きつけられたら怖いなぁと帰って思いました😔
    言葉遣い、、気をつけないといけないですね😭

• 6月2日
空色のーと

いや、それもう私の中では通報案件です…😨

• puiii

puiii

うわぁ、通報の手がありましたか。。
    これ、時間少したちましたけど、警察?に言えばいいのでしょうか!?!

• 6月2日
  • 空色のーと

空色のーと

近くの交番に、「子供がかわいいと言って近づき、触ろうしてくる30代~40代くらいの保育士を名乗る男性が公園にいます。少し変な感じがして不安なので、見廻りをお願いします。」

• 6月2日
  • 空色のーと

空色のーと

とかもうありのままを伝えて良いのかなと🤔

• 6月2日
  • puiii

puiii

すみません!助かります!下の子が昼寝中で交番に行けないので110番にかけていいのでしょうか!?

• 6月2日
  • 空色のーと

空色のーと

命に関わる緊急事案(パトカー急行みたいな)ではないので、9110が良いと思います☺️

• 6月2日
  • 空色のーと

空色のーと

ネットで調べてみると、どんな相談が出来たりするのか詳しく書いてありますので、参考までに✨

• 6月2日
  • puiii

puiii

9110に先ほど電話して、これから管轄の警察署が来て話をきかせてほしいと言われました!
    他に被害にあう人がいるかもしれないですし、防ぎたいので、話しておきます!
    ありがとうございました♡

• 6月2日
3-613&7-113

それ、赤ちゃん触るふりしてママにセクハラする案件ではないですか?💦子育てママのブログで、義父に赤ちゃん抱っこさせてって言われて赤ちゃん渡そうとしたら胸に手を当てられて「当たっちゃったね」てニヤニヤされたってありました😰💦

• puiii

puiii

ええ!?!気持ち悪い!!!
    自分の身も子供も守れてよかったです🤮
    本当に気持ち悪いですね、上の子に気を取られて、、とかもあるので、本当に気をつけようと思います。

• 6月2日
○○

大人がいてもそれだと
子供だけだとなにするかわからないですね、、、
一応警察に通報して見廻りとかしてもらったほうがいい気がします(T_T)

• puiii

puiii

警察に通報も手がありますね!今から110番します!

• 6月2日

このコロナ禍で保育士のくせによく言えましたね。その人。
絶対嘘ですよね。
何も無くて良かったです。
ここいいですかって言われた瞬間立ち去りそうです笑

• puiii

puiii

気持ち悪いですよね🤮
    私もすぐ立ち去って本当によかったです。
    通報したので、これから管轄の警察署の方とお話しして情報提供してパトロールを強化してもらいます!

• 6月2日

退会ユーザー

通報したんですね!
    早い対応が1番です。
    それで着いてきたらキモすぎます。
    旦那いる時にそんな人に遭遇したら多分 キモいですよなんなんですかって言うと思います笑

• 6月2日
  • puiii

puiii

ついてきてないかめちゃくちゃ確認しながら大通りを帰ってきました🙋‍♀️
    うちの旦那はたぶん相手にせず無視すると思います😂
    ガツンと言ってくれる旦那さん、素敵です!!

• 6月2日

退会ユーザー

でも絶対そういう人は旦那いる時は話しかけてこないですよね😂

• 6月2日
  • puiii

puiii

たしかに、、女だと思ってなめられたのかな?こっちは毎日子供抱っこしたり色んなことこなしてるので、まじで相手倒せる気しかしてないです。笑
    警察にしっかりパトロールしてもらうのが一番ですよね!

• 6月2日
puiii

みなさんコメントありがとうございました🥺❤️
警察に電話して、先ほど詳しく話をしてきました。
防犯カメラの確認やパトロールなどしてくれるみたいです。
警察の方が、こういう不審者情報は躊躇せずいつでも110番にかけてくださいね!
と言われました!
私の方を見てずっと話していたことから、私に対する声かけだったかもしれないとのことでした。
皆様もお気をつけください😭