※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊活

妊活中で不妊クリニック受診を考えています。京都の木津川に住んでいるので、おすすめの病院があれば教えてください。

今年25歳になります

去年の10月から排卵日付近にタイミングあわせて、その周期に化学流産

12月に着床、胎嚢確認するも1月末に流産手術

現在も妊活していますが授からず

年齢的にみたら焦らなくてもいいんじゃない?ってなるかもしれませんが早く赤ちゃんがほしいです。

もし不妊、不育の原因があるなら早く治療したいので、不妊クリニック受診しようと思います。
京都の木津川に住んでいるのですが、おすすめの病院ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し離れているかもですが、富雄産婦人科が不妊治療から出産まで手厚くみてくれると聞きました。

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    流産したとき富雄いってました!
    不妊治療の評判を聞かないのですがどうなんですかね?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も25歳ですが、2人目不妊で富雄に行った友人は次の月に妊娠したといっていました!
    まあでも原因によると思うので、一度行ったことあるなら相談してみるのも良いかもですね🤔

    • 6月2日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    そうなんですね!
    まずは検査から始めてみます😊

    • 6月3日