※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

那須に一泊2日で行くんですが2歳5ヶ月の息子も一緒に行きます!1泊2日し…

那須に一泊2日で行くんですが
2歳5ヶ月の息子も一緒に行きます!
1泊2日した事ある方1日の流れ楽しかったところオススメ残念なところなど教えてもらえたら嬉しいです!
宿はりんどう湖ファミリー牧場車で15分20分位の場所にとまります!
那須動物王国チーズガーデンテディベアミュージアムは行きたいのですがまだまだ行けますかね?
皆さんのナスのお勧めの回り方お待ちしてます!

コメント

ミニー

どうぶつ王国行くと結構時間かかるので
まだまだは行けないかと思います😣

• まるまる

まるまる

動物王国たくさん見るところがあるんですね!!
    コメントありがとうございます❤️

• 6月2日
moony mama

一日目、何時くらいに那須に到着予定ですか? そして、汝に那須を出ますか?
チーズガーデンとテディーベアミュージアムは、そんなに長時間入れるところではないかと思います。
動物王国は、結構時間かかりますね。
なので、朝早くから那須に入って、2日目もゆっくり那須でできるなら、もう少しいけるかもしれませんが…(我が家は、埼玉在住なのですが… 朝早く出発して、那須で少しゆっくり目の朝食だべたりします。)

あとは、お天気のことを考えて、万が一のお天気が悪かった時のインドアスポットとして使えそうな場所として… トリックアートミュージアムはお子さん喜ばれるかと思いますし。息子は、ステンドグラスミュージアムや影絵美術館も喜んでましたよ。

• まるまる

まるまる

那須に車で9時に到着予定です!
    2日目は夕方頃出ようと思ってます!
    トリックアートミュージアム楽しそうだなって思ってました!動物園結構時間かかるんですね!こちらは田舎の動物園なので一さ1.2時間位で見終わってしまうので同じ感覚でいました!笑
    ステンドグラスも気になってたので
    ご丁寧にありがとうございます❤️

• 6月2日