※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

排卵済みを確認しました。タイミングは取れず、夫がしんどそうで悩んでいます。353の法則を試していますが、タイミング取りたい思いはあります。

排卵済みを確認した方にお聞きしたいです。
今日排卵済みを確認しました。

タイミングはもう取らなかったですか?
旦那がもうしんどそうで、どうしようか悩んでます。

353の法則をシリンジで今回試してみてるのでタイミング取りたい思いはあるんですが😅

コメント

りー

もうタイミングは取らない!

ちむちむ

私は排卵後は一度も取りませんでした🥰✨
2回の妊娠ともにです☺️!!

  • りー

    りー

    そうなんですね!
    ちなみに排卵前はどれくらいタイミングとられていましたか?

    • 6月2日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    今回の妊娠は排卵前は排卵4日前、2日前、1日前とタイミングとっています☺️✨
    通院しているので排卵日は確定しています😊

    • 6月2日
  • りー

    りー

    そうなんですね!!

    • 6月2日
りー

タイミングをまだとる!