※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水着を買おうと思っている女性が、身長70センチ、体重8.5キロの赤ちゃんについて、来年の夏まで着れる水着とラッシュガードを買うべきか相談しています。90か80のどちらが良いでしょうか?

水着を買おうと思うのですが、来年の夏まで着れるように90を買うか、80を買うか迷っているのですが…どちらが良いと思いますか??🤔

水着とラッシュガードを買うつもりです!!
今は身長約70センチ、体重約8.5キロです👶

コメント

はじめてのママリ🔰

水着はぴったりサイズがいいと思います^^
ラッシュガードは90サイズでもいいと思います!

RIR

私なら90買っちゃいます✨
今年は小さいですし、そんなに本格的に動かないでしょうし、大きめに買った方が脱ぎ着もしやすいと思いますし🙋‍♀️
ちなみに月齢的にも近い娘(今1歳8ヶ月)に去年80の水着を買ったら、今年は着られないくらいパツパツでした🤣

きらきら星

90の紐付のタイプならウエスト絞れるからずり落ちず着やすいと思います。紐タイプでなければ、ウエスト詰めて調整してあげたらいいと思います😀

はじめてのママリ🔰

男の子なら大きめ買って腰のゴム調節しましたよ☺️

ユウ

水着は大きくしないほうがいいですよ😊濡れると脱げやすくなります🧐
0歳の時は勝ってないです😅おむつとシャツで遊んでました👌🏻保育園も不要だったので😅

ママリ

みなさんありがとうございます❤︎
まとめてのお返事になってしまってすみません🙇🏻‍♀️