※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お仕事

子供が幼稚園いってる方で、単発のバイトなどしてる方いますか?今年の春…

子供が幼稚園いってる方で、単発のバイトなどしてる方いますか?
今年の春から子供が幼稚園に入園しました。
入園したら1時くらいまで働きたいなと思っていましたが、入園したらさっそく胃腸炎をもらってきたり、コロナで隣のクラスがお休みになってるのを見ると、普通のパートやバイトは出来ないなぁと思いました。
でも時間があるので単発のバイトなら気軽にできるかもと思っていますが、主婦の方で単発のバイトする方って少ないんでしょうか?

コメント

タロママ

幼稚園のママ友が単発派遣やってましたよ! 
イベントのお手伝いとか色んなところに出向いてました☺️

はじめてのママリ🔰

ナースで単発してます!