※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
雑談・つぶやき

1番上の子が11歳(5年生)になりました。5歳の頃もありました。2歳の頃…

1番上の子が11歳(5年生)になりました。

5歳の頃もありました。
2歳の頃もありました。
当然、赤ちゃんだった頃もあったんです。

なのに、思い出せないんです。
あの頃の抱き心地、かわいい声、色んな表情。
毎日たくさん
いやというほど見て、聞いて、抱っこしてきたのに、写真のように断片的にしか思い出せないんです。

タイムマシンがあるのなら
会いに行きたい。
抱きしめたいです。
たくさん宇宙語聞いて、手を繋いで、抱っこして、寝かしつけたいです。

今もすごくすごく可愛いです。
でも、なんだかふと
あの頃のこの子にも会いたくなっちゃうんです。

ただのつぶやきでした😌

コメント