※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
サプリ・健康

コロナにかかって、中々症状がすっきりしません。熱がひけば喉が痛くな…

コロナにかかって、中々症状がすっきりしません。熱がひけば喉が痛くなるし、鼻も詰まるし💦💦こうゆう症状はいつまで続くのでしょうか?

コメント

4児のオカン

本当に人によりますが、私が4月にコロナになった時は、
重症化してしまい、1ヶ月はかかりました!
基本10日で解除される所が、
私は28日もかかりました😱

• マリン

マリン

1ヶ月ですか💦💦それは辛かったですね😭普通の風邪なら、急性期すぎれば、日に日によくなるのですが、コロナはなんか違います😭ちなみに、後遺症とか大丈夫ですか?

• 6月2日
  • 4児のオカン

4児のオカン

我が家全滅、母親、妹家族全滅、従兄弟家族全滅で、親族の中でクラスターになりました😱
    その中でも我が家だけが重症化してて…😱
    普通の風邪よりめちゃくちゃしんどくて…!
    私は後遺症は大丈夫ですが、
    旦那、母親が後遺症で咳が止まらない後遺症が出てます!
    ちなみに、母親は3回目のワクチン打ってましたが、後遺症、重症化してました😱

• 6月2日
  • マリン

マリン

それは大変でしたね😭💦ワクチンもそこまで当てになりませんね😭うちも、家族全員ただいまコロナ中で、みんな中々すっきりしません💦元の体に戻るのかって不安ですね😢旦那さんとお母さんの後遺症も早くよくなるといいですね😭💦

• 6月2日
ジャンジャン🐻

旦那ですが、軽症でも諸症状は1ヶ月かかってやっとスッキリしてきたと言ってました。

• マリン

マリン

そうなのですね😭1ヶ月ですか💦私も治る気配がないので、それくらいかかるかもです😟

• 6月2日