※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

夜中にパパが39℃の熱で、娘の幼稚園のことが心配。幼稚園のイベントも参加できず、遊んだお友達にコロナの可能性を伝えるべきか悩んでいる。長女は平熱で、夜泣きが続いている。

夜中にパパ発熱…😭現在39℃。
パパには申し訳ないけれど、娘の幼稚園の事が気になってしまう😢💦
4月から幼稚園に通いだし、最近やっと泣かずに登園出来るようになったのにお休みさせなければならない💔
今日からはプール、明日はフィンガーペインティングを園でやる予定なのにそれも参加出来ない😭
お友達にお手紙もらって、昨夜お返事何人かに書いて、今日渡すの楽しみにしていたのに😭

1番気がかりなのは、昨日幼稚園の後5人程で公園で遊んだので、万が一があったらどうしようということ。。
もしもコロナだったら、遊んだお友達に伝えた方がいいのでしょうか…。

ここ数日長女の夜泣きも酷く(いつもはぐっすり寝ているのですが。。)、熱を計りましたが今のところ長女自身は平熱で、咳や鼻水もありません。

コメント

母娘でキティラー

私なら本人が体調に問題ないなら行かせてしまうと思います。

やっと慣れて来たのを振り出しに戻すようなことは避けたいので…。

  • まな

    まな

    お返事遅くなりすみません😭
    結局、もし何かあった時に迷惑をかけるのも、なんで来たの…と思われる事もあるかと思い、休みました😭

    行かせちゃおうかなとも思ったのですが😂💦
    夫はお昼に病院行ってすぐPCR検査受けたので、疑いがあるという事なので休んで良かったと思います😭

    • 6月3日