※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご。
子育て・グッズ

ウォーターサーバーか浄水器を検討中です!おすすめがあれば教えて欲しい…

ウォーターサーバーか浄水器を検討中です!
おすすめがあれば教えて欲しいです!

理由
・毎回ケトルで沸かすのが手間に感じる気がする
・水道水がまずいので水道水をそのまま飲むのが嫌
・こどもに安全な水をのませたい

理由はこの3点なのですが、
やはりコストも抑えたいです。

コストも抑えられて、安全なウォーターサーバーか浄水型か浄水器か、、、
オススメある方いたら教えて欲しいです!

ちなみに千葉県に住んでます!!

コメント

ママリ

我が家はフレシャスのウォーターサーバーですが、コスト考えたらペットボトルを浄水してくれるものがいいとおもいます!いつでもやめれるし、水買うのは大変ですが手入れもいらないので💦

• いちご。

いちご。

回答ありがとうございます!
    やはりコスト考えたら浄水ですか、、、、、
    確かに手入れがいらないのはかなりのメリットですよね!!!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

浄水というか卓上ウォーターサーバーの事です!こういうやつですね!
    一万ほどの本体買っちゃえば水代しかかからないしスーパーで水買うのは大変ですがネットスーパーで買うとか、その方が水代安いんじゃないかなと思います!😢
    冷水温水出せます。あまりコスト気にしないならウォーターサーバーですかね!
    ちなみにフレシャスはノルマなく下から入れる式で月4000円くらいです。前はプレミアムウォーターでしたが高いのでやめました!

• 6月2日
🐷

妊娠中に水道水を受け付けなくなり、コスモウォーター契約してます🙋月12L2本で4000円ちょいです!
すぐお湯が出るのでミルク作りに便利なのと、上の子が自分でコップに入れて水分補給できるのが良い所ですかね🎵水の美味しさはわからないですが、まずくはないです!(笑)

• いちご。

いちご。

コスモウォーターなんですね!
    すぐお湯がでるのいいですよね☺️
    自分で水分補給できるのもすごくいいですね!
    ありがとうございます!

• 6月2日
rinaaa

ウォータースタンドのカーディガン使ってます👍部屋が狭く、水の在庫を置かなくてもよくて、コンパクトなものを探してたので☺️月4300円くらいかな?
子供も喉乾いたーって言って自分でよく入れてます!

• いちご。

いちご。

月4,000円ちょっとくらいなら安く感じます^ ^
    ありがとうございます!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター2台もちです。
ウォーターサーバーなしは考えられません。
お湯を沸かす手間が無駄すぎて、、

わたしは浄水器も結局水道水だなーと思ってしまって抵抗あるので、、

• いちご。

いちご。

お湯を沸かすのってやっぱり手間ですよね🥲
    やはりウォーターサーバーですかね、、、

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

クリクラのウォーターサーバー使ってます😃
最初は浄水器の水をケトルで沸かしてましたが、やっぱりウォーターサーバーのほうが湯がすぐに出るので待たせる時間が少なくて楽なんですよねー。味おいしいです。

ボトル単価安いのでクリクラおすすめですが、ボトルが上に設置するタイプしかないので、ボトル交換ちょっと辛いです。

• いちご。

いちご。

やっぱりウォーターサーバーが楽ですよね。
    ボトル単価が安いのはかなり魅力的です!

• 6月2日
2kids mama

我が家はe-spring浄水器使ってます!💧
ペットボトルの水や、ウォーターサーバーに比べて、最初の価格は上がりますが、生きてる限りずっと水💧は必要やし…って考えると、長い目で見たら経済的やと思います。🙆‍♀️🌟

お湯にするには、沸かさないといけませんが、世界基準🌏の安心安全なお水💧なので、我が子にも美味しいお水💧を安心して飲ませてあげられるのが気に入ってます。🫶🤍🤍