※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘が色んなことに興味を持ち始めています。テレビで動物が出れば指差し…

娘が色んなことに興味を持ち始めています。
テレビで動物が出れば指差して教えてくれたり、今日は水族館の映像が出て真剣に見てました。
体を動かすことも好きみたいです。

今までコロナコロナで県外、県内でも動物園や小さな遊園地にも行ってませんでした。
休みの日は人の少ない公園や時間を見てイオンか実家、義実家くらいです。
今は少し緩和されたり、感染者も減少傾向なので県をまたぐような場所は難しいかもしれないけど近場で遊ばせられたらとは思ってます。

ですが私が臨月、、、どこにも行けないし、相手してあげられないしで娘にも申し訳ないです。
出産して1.2ヶ月経ったら娘と2人、下の子だけ預けて旦那と3人とかで水族館とか行かせたいと思ってます。

私の中ではまだ2人目を連れて歩き回るのはできないって思ってます。

仕事も復帰するつもりなので、復帰する前に色んなところ遊びに行かせてあげたいという思いはあるのですが、下の子を預けて遊びに行くのはありでしょうか、、、

コメント

C O C O🕊

安心して預けられる方がいるなら、全然ありかと思いますよ🥺
産後1,2ヶ月の合間に娘さんもいろんな感情と戦うでしょうから、娘さんだけの特別な日をこれからも作っていってあげると良いかと思います🫰🏽💓

はじめてのママリ🔰

友達のお子さんは遊びに行くにしても弟も一緒がいい!と言うタイプなので毎回4人でお出かけしてました😆
2歳ならなんとなく意思疎通は出来ると思うので聞いてみても良いかもですね💓
3人がいい!と言うなら最初の頃はたまにはアリかなと思います❣️