※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

江戸川区内の産婦人科をお探しですか?岩倉産婦人科や池下レディースチャイルドクリニックが候補です。

病院選びについて。

今通っている江戸川区にある宇田川産婦人科が院長さんが入院してしまい、退院が未定らしく別の病院に移されることになりました。
最寄り駅が江戸川区一之江なので、江戸川区内でおすすめな産婦人科ってありますでしょうか?
またおすすめ出来ない病院も教えて頂けると有難いです。

今は池下レディースチャイルドクリニック(名前が変わりきりんウィメンズクリニック)、岩倉産婦人科が気になっています。

宜しくお願い致します。

#宇田川産婦人科 #岩倉産婦人科 #きりんウィメンズクリニック #池下レディースチャイルドクリニック #江戸川区

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも杉浦ウィメンズクリニックで産んでまして私はとてもお勧めしますが、正直今の数週だと受け入れてくれるかはわからないです😭
とても人気で6週とかには分娩予約埋まるので🤔💦💦

杉浦先生はサバサバした感じで雑って捉える人も多く、口コミも悪いですが、エコーの時かわいいなぁと言ってくれたり、赤ちゃんのこと大好きなんだなぁととても伝わりますしいい先生です。お産の時ももう産まれるよ!頑張れ!と声かけしていただいたり、優しかったです

• ママリ

ママリ

杉浦ウィメンズクリニックは受け入れ不可らしくだめだそうです💦
    最初の頃候補にありましたがやはり初期からじゃないと難しいと知って諦めてました😅
    詳しくありがとうございます♡

• 6月3日
きしゅけ

池下さんで2人目を出産しました。
正直可もなく不可もなく…という感想です。

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます🎊
    池下さんに決めましたが、施設や検診内容など宇田川さんの方が良かったと思ってます笑
    個室なことはメリットかなと思いますが、可もなく不可もなくの意味が分かりそうです😅

• 6月18日
  • きしゅけ

きしゅけ

ありがとうございます。
    先生は割とドライな人が多く、看護師さんもサバサバした人が多いです。
    経産婦だからか熱心に色々教えてくれる感じではなかったです。
    気になることは自分からガンガン聞いた方がいいです😅
    聞いたらきちんと教えてくれますし、嫌な感じの人は私は1人もいませんでした。
    個室だとテレビ電話とかも出来て、リラックスできました。
    あと食事が野菜中心で美味しくかったですよ❤️

• 6月18日
すみっこ

私も宇田川産婦人科で出産予定でした😭💦
まつしまは厳しいのと、ご飯が美味しくないみたいです💦
私も同じく岩倉さん候補で、明日電話する予定です👶

• ママリ

ママリ

同じですか!?
    しょうがないことですが、予定が近いと大変ですよね💦

友達が去年まつしまで出産したのですが同じことを言ってました!なので考えていません笑

ご自身で連絡して確認し病院変える感じですか!?🤔
    宇田川さんも10日まで待ってくれと言われたので、自分でやった方が早いなぁと思ってのですが…

• 6月3日
  • すみっこ

すみっこ

昨日検診で知って、びっくりでした💦
    出産間近の人は更に不安ですよね🥲

宇田川に電話して岩倉でお願いしますということを伝えました!やりとりは宇田川さんを通してしてくれるみたいなので👶第一希望のところ、受け入れてもらえるといいんですけどね💦

• 6月3日
ふふ

週数近いです💦今から転院先自分で探すの大変ですね😞

平井ですがシミズマタニティクリニックに通っています。院長先生も他の先生も優しいです。車があれば一之江からでも15分位かと思います。車以外だとバスと電車になるので時間かかってしまうので難しいかもでもすが😢

転院先が見つかりますように、応援しています!!!

• ママリ

ママリ

平井ですね!
    車で行けるので15分くらいならまだ許容範囲です☺️
    優しいのであればそこも候補にいようと思います!!
    ありがとうございます♡

• 6月3日
kaede🍁

私も宇田川産婦人科で出産予定でしたが、宇田川からの紹介で杉浦ウィメンズクリニックで受け入れてもらえました🌿週数にもよるのかもしれないですね💭無事受け入れ先が決まりますように…🙏

• ママリ

ママリ

私は杉浦さん受け入れ不可と記載されてました😭
    週数によるのかもですね💦
    36週なんていつ産まれてもって感じなのに、無事決まって良かったですね♡
    コメントありがとうございました😊

• 6月4日
はっち

私も宇田川産婦人科さんで出産予定でした😭💦
逆子で帝王切開の予定な事もあり、受け入れて貰える病院が少なく東京臨海病院へ転院となりました😿
先日転院後はじめて受診しましたが、先生と助産師さんはとても優しかったです!
でもご飯は美味しくないだろうなあ…とがっかりしてます🥱笑

もう転院先は決まりましたかね🙇‍♂️
良い病院で出産できますように🙏✨

• ママリ

ママリ

それが私は妊娠前に卵巣嚢腫の疑いがあると診断されたことがあり…1度きりんウィメンズクリニックさんに決まったのですが受け入れ不可になってしまいました…😭
    なのでまだ決まってないのですが、もしどこもなくてはっちさんのように臨海病院が受け入れ可能なのであればそういうところになるのでしょうか😅
    絶対ご飯は美味しくないですよね🥹🥹

でも無事に病院決まってよかったですね!
    出産頑張って下さい💪❣️

• 6月9日
HaYuSaMama

1人目が宇田川さんでお世話になったので閉院と聞いてびっくりしました💦妊娠初期ならまだしも中期以降に突然で、ご自身で探すの大変ですよね(><)

逆質問になってしまうのですが、宇田川さん今も院長はあのおじい様なのでしょうか?だとしたら副院長の息子さんは受け継がないのですかね💦

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    今はきりんさんに通っているのですが、きりんさんの院長の後輩だったらしく!
    移動になった方々みんなに聞いても理由が分からないみたいで…
    院長はあのおじい様だと思います!なので凄い病気になったのかな〜っと仰ってました🥺
    閉院になったので息子さんは継がないみたいですね💦

• 6月30日