※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
ココロ・悩み

子どもが幼稚園に行っている間のルーティーンや主婦の時間の使い方について気になります。掃除をする主婦の仲間はいますか?

子どもが幼稚園行ってる間何してますか?😁
みなさんのルーティーンどんなかんじかな?と気になります😁
洗濯と洗い物したら、だらだら録画をテレビ見てる時に、できる主婦は今ごろいろいろ掃除しまくりかなー、と罪悪感にかられます😂笑 仲間いますか、、、⁉︎😂

コメント

わたしも娘を幼稚園に送ったら息子とスーパー行ったりしますが基本家でゴロゴロしてます笑

はじめてのママリ

私も1か月半の息子と朝寝と昼寝してダラダラ過ごしてます。
毎日ヒルナンデス!みてるんですが飽きてきたので、寝かしつけたらテレビを消して一緒に横になってます。
たまに気分が乗った時はGUやユニクロ、しまむらなどに行きます。
掃除なんていつやったか忘れました…
そろそろキッチン、お風呂、トイレとそれぞれ排水溝もやらなきゃですが、なかなかヤル気が出ません。

りーちょ

仲間です🤣
送ってその足で買い物行ったり、下の子と少し公園行ったりはしますが、下の子が寝たら一緒に寝ちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

9時にバス停送りに行き帰ってきてからは
部屋の片付け・掃除→晩御飯作り終わらす→犬の散歩までが12時ぐらいまでに終わるのであとは15時ぐらいまで何か食べたりアマプラ見ながら寝てます😂晩御飯作りを先にやってしまうと解放感やばいです!ごはんが簡単な日は掃除頑張ってます♪

はじめてのママリ🔰

バスに乗せて下の子お昼寝までに夕飯の支度まで終わらせて、下の子お昼寝中にだらだらうとうとしながら録画観てます🤣👌🏻
掃除は上の子帰ってきてからでいいやーって思ってます(笑)

ままり

今年から幼稚園行ってますが、いつも送り出してから3時間位ダラダラしてしまってます😂😭
急に時間できたから、時間なかった頃よりダラダラしまくってます😱