※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
子育て・グッズ

プールに着る水着について迷っています。ビキニはNGで、子供が着やすいものがいいです。ワンピースとセパレートで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

6月中旬にプールが始まるのですが、水着をどうしようか迷っています…
ビキニタイプはダメで、それ以外の子供が自分で着やすい物だそうです。
ワンピースが着やすいかなとも思うのですが、セパレートの方がトイレとか脱いだりするのには楽なのかなと😅
どっちがいいなどあったら教えて欲しいです🥲

コメント

meme

うちはビキニがダメでワンピースって決まりです🙋‍♀️
多分プール前にトイレの時間とかあると思うので大丈夫だと思いますよ🥰

• RM

RM

ワンピースの方が着やすそうなのでワンピースにします!
    ありがとうございます🥰

• 6月1日
💛

明日プールなんですがトイレの脱ぎやすさ全く考えずに1人で着れるかを重視してワンピースの水着買ってしまいました😅😅
1人で脱いだり着れたりできるならトイレも大丈夫かなと思ったりもします笑

• RM

RM

ワンピースの方が絶対着やすいですよね!!
    ワンピースにしようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 6月1日