※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

ベビーカー拒否の子ども、バギーは乗れるか悩んでいます。成長とともに改善された経験ありますか?

うちの子は生まれた時からベビーカーが嫌いみたいで
未だに乗せようとすると泣いて嫌がります😭
お店のカートもダメで
店内を回るときは抱っこです💦

重くなってきたし
買い物もヒップシートに乗せてるとはいえ
結構キツイです😅

でももう少し大きくなって
水族館とか色々遠出する時に
バギーなら乗ってくれるかなぁ……😅

ベビーカー拒否のお子さん
バギーだとどうですか?
成長するにつれてベビーカー拒否なくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら拒否はなくなりませんでした😂

とは言ってもお店のカーとは2歳辺りから乗ってくれましたが、機嫌の良い時だけで基本抱っこです。
抱っこじゃないと不安なのかな?

3歳になったら他の事に目が行って抱っこもなくなりましたよ😂

チキンママ

うちの子も抱っこでベビーカーもカートもダメでした。
バギーももちろん、、、。

その子によるとは思うのですが、うちはかなり大きくなるまで抱っこ、そして、大きくなってきても私の周りから離れません。

ぽん

うちはも急にベビーカーお店のカート乗ってくれず、
お出かけでバギー用意しても泣きじゃくってダメでした😭
ここ最近ようやく乗ってくれるようになりました!