※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳過ぎた子供におやつとしておにぎり、ヨーグルト、果物が良いと保健師から言われました。フォロミは適していますか。お菓子以外のおやつの選択肢を知りたいです。

一歳過ぎるとおやつを用意すると思うんですが、何あげてますか?
保健師からはおにぎり、ヨーグルト、果物と言われました。
フォロミあげてる人いますか?
フォロミでもいいんでしょうか。
お菓子はあげる予定ないので、お菓子以外をあげてる方の量などを参考にしたいのでコメントお願いします🥰

コメント

りんママ

我が家は保育園に入園するまでは、バナナかおにぎりにしていました😊✨

サクラ

ご飯はしっかり食べますか❓️❓️食べられているのであればフォロミは必ずしも飲ませなくて大丈夫だと思います😊うちは一歳になったと同時に牛乳に切り替えましたよ(^^)
お菓子以外だとホットケーキ一枚だったり、小さな蒸しパンを作ってあげたり、果物だとリンゴやバナナ、フルーツヨーグルト、蒸したさつまいも、チーズが割りと多いです☺️
うちの保育園では基本手作りですが、保育園だとお好み焼きとかかぼちゃの煮物、チーズケーキ、フライドポテト、この間は焼きそばだったり割りと手の込んだものが出てますね☺️