※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子が4月から咳、鼻水が続いています。熱はなしです。※4…

生後3ヶ月半の息子が4月から咳、鼻水が続いています。熱はなしです。
※4月から保育園に通っています。

鼻水は電動吸引器で吸っているので、良くなったり悪くなったりの繰り返しですが、現在症状は落ち着いています。
ですが、咳だけが変わらずずっと出ていて、、、
一日の中で数回だったのが今では一時間に何回もという感じで、今横で寝ているのですが、数分ごとに何度も痰がらみの咳が出て苦しそうです。鼻水がなくなった時も同じように咳をしています。
立てて背中トントンしてますが、布団に置くとまた咳き込む、、

小児科でお薬出されてもう一ヶ月近く飲んでますが、良くならず、、耳鼻咽喉科も土曜日に予約しましたが(明日は休み、金曜日は予約いっぱいでした)明日見れる他の病院を探した方が良いでしょうか。😭

もうずっとこんな状態で、寝ながら咳をしているので可哀想ではやく楽にしてあげたいです😭

コメント