※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが机やおもちゃを叩くのがうるさい。他の家庭でも同じ経験ありますか?対策があれば教えてほしい。楽しそうだけど気になる。

赤ちゃんって机とかばんばん叩きまくるものですかね?笑
うちの子現在7ヶ月ですが、最近に始まったことではなく座らせたらテーブルをバンバン、おもちゃ持ってても持ったままバンバンバンバンおもちゃ持ってる時はすごい響くのでとってもうるさいです笑
机が傷つくのも気になりますがどうしようもなく楽しそうにバンバンバンバンやってます😅
他にもよくやってるってご家庭ありますか?😂
対策もあれば教えて欲しいですが今は楽しそうなのでそのまんまでもいいのかな、とも思いつつ、、、

コメント

まま

バンバンやってますよー😂
たぶん遊んでるんじゃないですかね?🤔

ママリ

めちゃくちゃバンバンします。笑
おもちゃ持ってても、持ってなくても、バンバンしまくってます😂💜

はじめてのママリ🔰

うちの子も今もバンバンやってます😂
ボール持ちながらテーブルバンバンやるのでかなりうるさいので、それは流石にボール取り上げてます🤣
本人も楽しそうなので私はそのままやらせてます🙆‍♀️

なち(24)

バンバンおもちゃ持ってやってます😂💓
すごい可愛いので楽しいね〜
って好きなようにやらせてます😅