※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

一歳の誕生日のスマッシュケーキ作りについてのアイデアやご飯の準備方法について教えてください。

一歳の誕生日、スマッシュケーキ作ろうと思うのですが…
皆さんどうやって作られましたか⁈

長女の時はピジョンの手作りケーキキットで作りましたが甘すぎるな…と🙄💦

あとご飯などはどうされましたか?🥹
お誕生日にされたこと教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ヨーグルトを水切りして
食パンをケーキの形にカットして塗りたくりました😅✨

🍑🍑

食パンに水切りヨーグルトで作りました😳💓
飾りは100均とかで適当に😂
後は赤ちゃん寿司を作りました🍣

ママリ🔰

丸く切った食パンに水切りヨーグルトでコーティングして間にフルーツ挟んで作りました🍞🎂
ご飯は初めてのカレーデビューにしました🤣🍛

ちょこ

赤ちゃん用のパンケーキの粉でパンケーキを焼いて豆腐クリームとフルーツで飾りつけました😊✨
ご飯は好物のハンバーグにしました😆

コスタ🛳

丸く切った食パンと1晩水切りしたプレーンヨーグルトで作りました😊
いちごの季節じゃなくて売ってなかったので、キウイとぶどうで!
食事はスマッシュケーキだけでした😂
栄養バランスは前後の食事で賄うってことでお祝いの時くらいは気にしませんでした💦

yu_

水切りヨーグルトと丸く切った超熟食パンで作りました。
アイシングクッキーをオーダーして飾り付け…クッキーをよく食べてました😂

ラックス

私も子供用のパンケーキミックスでパンケーキを焼いて、水切りのヨーグルトを塗りました‼️
ただ当日の段取りを考えて前日にパンケーキ焼いて冷凍したところ、当日解凍したらパサパサで…😱💦

当日焼いたほうがいいと思いました🥲

1姫1王子

食パンと水切りヨーグルトで作ったら普段食べてるものだからなんの興奮もなくスマッシュケーキ感なかったです…笑
どうせなら甘いものにして手も顔もベッタベタにする姿を見たかったなぁって思いました