※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

最近旦那さまに言われて嬉しかったことはありますか?私は昨日、ちょっと…

お世話になってます!

最近旦那さまに言われて嬉しかったことはありますか??

私は昨日、ちょっと感動したので書かせてください❗

おととい、自宅から急いでも4時間かかる
私の実家に夫と娘と帰省してきたんですが、

昨日、娘がまさかのRS感染、緊急入院になりました。

入院は少なくても一週間、
夫は仕事があるので、
娘と私を置いて帰らなければなりません。

何かあったとき、すぐかけつけられないから!と、
自宅近くの病院に移れないか必死に
ドクターにお願いする夫。

ドクターも
お父ちゃんがそっちの方が安心できるならと、
救急車で運ぼう、私同行します!と、片道4、5時間移動かかるのに
こちらのワガママに応えようとしてくれたんですが、

自宅近くの病院ドクターからストップがかかってしまい、
帰省先での入院が決まりました。

そのとき娘の容態は
激しい呼吸と咳でとてもつらそうで、
救急車とはいえ、運ぶのはリスクがある、

わかってても、夫はその娘を置いて帰らなければならないことにとてもとても気を落としていました。

見てるのがつらいくらい落ち込んでる夫が、
泣きながら言ってくれたセリフに私まで泣いちゃいました。

「娘も大事だけどひぃちゃんも大事なんだ。
娘はもちろんだけど、ひぃちゃんも置いていけない。」


つらそうにしている娘を抱っこしたり、
側でみてる私の姿を見ていて、
思ってくれたんだと思います。

娘を思って、ドクターにワガママなお願いしてたと思ってたけど、
そこに私のことまで入れてくれてたんだーと知ったとき、
涙が止まりませんでした❗

そして、しっかりしよう!夫の分まで付き添い頑張ろう❗と、覚悟できました。


ありがたいことに、このことがあった数時間後から娘はみるみる落ち着いて、
今では昨日の荒い呼吸の
影も形もなくなってくれました!

覚悟できたとか
取り越し苦労だったかな?
ってくらい私も落ち着いて付き添いできてます(^_^)


娘が大変なときに、
この人と結婚できてよかった、
この人の子供を産んでよかったと、

しみじみ思うバカな母でした😢

コメント

deleted user

すごくいい旦那さんですね(^^)❤️
とても羨ましいです!!
娘さんはやく元気になって、自宅に帰れること願ってます✨

  • ひぃ

    ひぃ


    いつもは頼りないだらしない人なんですけどね(^_^;)
    それもあって昨日は余計感激してしまいました(^_^;)

    お言葉嬉しいです✨
    ありがとうございます❗✨

    • 11月23日
まゆまゆ

素敵な旦那さま‥‥♡
読んでて涙が出ました(╥﹏╥)


娘さんも回復しているようで何よりです♡御主人も安心できますね♡


私の嬉しい話はなくて‥‥笑
あまりに素敵なお話だったのでコメントしちゃいましたm(_ _)m

  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます!
    コメントめちゃめちゃ嬉しいです✨
    娘の回復は本当に助かります❗

    三人のお子さん( ゜o゜)しかも双子ちゃん( ゜o゜)!!

    • 11月23日
★

素敵な旦那様〜😭✨
娘さん早く良くなるといいですね!!!

  • ひぃ

    ひぃ


    いつも頼りないだけに、昨日は感激しちゃいましたー( ;∀;)
    ありがとうございます✨✨

    • 11月23日
ととろ

素敵な旦那さんです:( ;˙꒳˙;):♥
こういう言葉嬉しいですよね!
早くよくなりますように✨

いきなり..また生まれ変わってもあたしと結婚したいって言ってくれました 笑
そういう言葉を素直に言ってくるんで恥ずかしですけど嬉しいですね♪︎

  • ひぃ

    ひぃ


    きゃーーーー✨✨✨✨素敵❤❤❤❤
    こっちまでくすぐったいです✨

    ありがとうございます✨

    • 11月23日
deleted user

素敵な旦那様ですね!✨
娘ちゃんも、ママパパの気持ちが伝わり、安心して回復が早かったのかな?(*´꒳`*)

私はそんなエピソードありません(笑)
ほっこりさせてもらいました💓

  • ひぃ

    ひぃ


    安心してくれてたらめちゃうれしいです(*´∀`)
    ありがとうございます✨

    • 11月23日
りん

素敵です〜☺️☺️
子供はもちろん、自分のことも大切にしてくれてるとわかったら、とても嬉しいですよね❣

私はこの前ふたりでお昼食べていた時、つるのがゲストに出てた番組で、「奥さん大好き、結婚した時よりずっと好きになった」と言ってて、すごいな〜私もそう言ってもらえるように頑張らないとね〜と呟いたら、「俺も付き合ってた時より今の方がずっと好きだよ」とサラッと言われて、嬉しすぎて泣きながらご飯食べました😂

  • ひぃ

    ひぃ


    きゃーーーー✨✨✨✨それはサラッと嬉し過ぎるーー⤴⤴
    それめちゃめちゃ嬉しいですね❤❤❤❤

    • 11月23日
子豚♡

めっちゃ旦那様素敵♡

私はおとといの話になるんですけど…

うちで私の友達夫婦と宅飲みしてて
たまたま私の家庭の話になり。
旦那が友達の旦那さんに
『嫁の兄妹はみなどうしようもない
手がかかる人ばかりなんすよ 笑』
って。
それにカチンときた私は
『は?それどういう意味?
私も同じなんだね💢!』と
言うと
『お前は手がかかろうが
かからまいが俺がお前を守る』と
サラッと言われ…。
まさかの赤面です( ;´Д`)笑
普段、そんなこと言わない旦那なので
本当にビックリしてしまいました(´・_・`)

  • ひぃ

    ひぃ


    えーー!?!?💦💦
    それは赤面しちゃうーー(*´∀`)💕💕
    素敵なお言葉ーー( ☆∀☆)
    そう!普段言わないことってなんかドキっとしてしまいますよね✨

    • 11月23日