※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

『のん』という名前の漢字を教えてください。要望は当て字やキラキラでもOK。読みがノンで、姓名判断的に適した漢字を探しています。月夢、海愛、花音のノン以外でお願いします。

穏、暖、望、希、音、愛、夢、
以外で『のん』という名前の漢字を教えて頂きたいです。

当て字、キラキラになっても大丈夫です。
もしくは、この読みでノンって漢字いますよでも大丈夫です。


読めないなどの批判的な意見は結構です。

付けたい名前が、◯のん なんですが姓名判断的に上の漢字がよろしくなくて…

月夢 るのん
海愛 かのん
花音 かのん

が知り合いの子どもに居ますのでその字のノンも省いてお願いします。

コメント

ak

羽恋ではのんちゃんいました✨

ママリ

玲音でれのん、はいます!

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、音 はなしですね💦

    • 6月1日
はじめてのママリ

奏響 かのんちゃん
結乃 ゆのんちゃん
樺南 かのんちゃん
が知り合いにいます!

はじめてのママリ🔰

批判ではないのですが、「のん」と読む漢字はおそらくないと思うので、当て字が気にならないとのことなら好きな漢字を使って「のん」と読ませたらどうかな?と思いました😊🙌
ちなみに、周りにいる「○のん」というお名前の子たちは例にあげている漢字を使っている子しかいないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出しました。
    詩温(しのん)ちゃんを支援センターで見たことがあります。

    • 6月1日
a.mama

うちも
〇のん
にする予定ですが
叶でのんにしようと思ってました😊