※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
妊娠・出産

生理前に茶色いおりものが出て、生理痛が普段と違う痛みだった。生理後もおりものが続き、検査薬は陰性。状況が不安。

生理予定日の前の日に血が混ざったような茶色いおりものが出ました。わたしの生理は予定日より早くなるのが多々あったため最初は生理が早まったのかな?とか思ってました。
そのあとは少量の血が出てて、でもたまに茶色かったりしてました(><)

生理痛はいつもは2日目が1番辛いけどその時は4日目でいつもとは違う痛みがあり、汗とか出て苦しくて抱え込むような痛みでした。これは生理痛じゃない気がするって思ってます。

生理が終わってからもまた茶色いおりものが2日間ほど出てから今は乳白色なおりものに変わってます。

生理中の4日目と6日目で彼氏と性交はしていて生理が終わってから検査薬では陰性だったのですがこれって何なのかわからなくて不安で書かせてもらいました。

コメント

なにかあるかもしれませんね、病院に行かれた方がいいと思いますよ😓
抱え込むような痛みとはなかなか激しい痛みですよね😅
何かあってからでは遅いので、病院に行かれてください😓
生理だったら生理だと言ってくださいますし、なにか問題があれば早期発見できますよ😌

• おにく

おにく

ちょんさんありがとうございます(><)
    近いうちに病院行ってみようと思います。
    ありがとうございます。

• 11月23日

退会ユーザー

それがいいと思いますよ😊

• 11月23日