※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。濃さから何週か不安。生理不順でタイミング法で妊娠し、少し白っぽいおりものが気になる。前回はつわりで気づいたが今回はフライング。クリニック予約は1週間後。

妊娠検査薬出ます💦

この濃さは今何週あたりでしょう(>_<)?
生理不順でタイミング法でクリニックで診てもらって5月18〜20だと言われたのでその周辺は頑張りました!

昨日フライングしたら陽性で今日も我慢できず…💦
しかしあまり気分悪くなく普段通りに仕事も家事育児もめきて過ごせています。むしろ生理前のような少し白っぽいおりものが出ていて不安です😭
上2人の時は生理予定頃につわりで気づいたのに今回はフライングしてしまった…

クリニックに電話したら7日の予約になってあと1週間が長く感じています…

コメント

ママリ

hcgの上がり方は個人差あるので濃さで週数予想はできないですが、、
不順でもタイミング方で18~20と言われてるならそこから計算できるはずですが、、!

• ♡

ありがとうございます🥺
    受診した時に聞いてみます✨

• 6月2日
♡

基礎体温です。
前回生理は4月27日でしたが、クリニックで5月13日にはまだ排卵はしなさそうと言われ、18〜20と予想してもらいました。

はじめてのママリ

濃さで週数はわかりませんよ😭病院からそのあたりに受診と予約取れたなら、問題ないです🌸
心配かと思いますが、早すぎて受診して胎嚢が見えない方が心配になりますから👍

• ♡

ありがとうございます😊
    ですよね💦来週胎嚢見えることを願って待ちます🌟

• 6月2日