※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

左胸のズキズキはストレスからくる可能性があります。忙しい育児で病院に行けない状況です。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

30分前くらいから、少し気持ち悪くて、そのあと、自分から見て左胸の奥の方がズキズキするようになりました。
ズキズキしてるだけで痛くはありません。
ちなみに、授乳していないし、妊娠もしていません。

最近、ストレスを感じると歯痛がしたり耳がキーンとなったり色々な症状が出ます。
胸のズキズキは吐き気もストレスなのでしょうか?

年子三兄弟を育てていて、旦那は朝早くから夜遅くまで仕事で、朝から夜までワンオペをしているので、病院に行く時間もないです。

同じような経験ある方教えてください🙏

コメント

deleted user

私も胸がたまにズキズキすることあります。前調べたらストレスって出てきたので自分でストレスなのかなー?と思ってます😭