※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は元気だが鼻ずまりと咳が残っている。先生は保育園に行っても問題ないと言った。明日から行かせるべきか、今週は休ませるべきか迷っている。

日曜日から娘が体調を崩し、月曜日〜今日までお仕事のお休みをもらっています。。鼻水鼻ずまりがあるものの熱も、もうなく、食欲もありとても元気です。鼻ずまりで少しまだ苦しく泣くことがあるんですが保育園は行けそうです!
咳もまだ残っていますが気管支炎の咳なので移ることがないため先生には保育園行っても大丈夫とは言われました。
明日から行かせるべきでしょうか?それとも今週はもうお休みさせるべきでしょうか?💦残り2日だけなので余計に迷います💦仕事も休むことになりますが皆さんなら行かせますか?

コメント

りんご

同じく土曜日から熱が出てて、昨日やっと下がりましたが咳が続いています💦💦
先生からは🆗出たので、明日は行かせます!

仕事片付けないとやばいので笑笑