※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
ココロ・悩み

やりたいことをやらないと泣くし、やっても泣く。寝室に行きたくない。帰る時はジュース。生理中で辛い。同じ経験者いますか?

やりたいと言われたことをやらないとすぐにずっと泣いてるし、言われたことをすぐにやっても泣く時もあるし、
寝ようと言ってもやだと言うし
寝室に行きたくないと言うし。
帰る時はぶどうのジュースの催促一択。
機嫌がいい時がほとんどないんですけど、そんなもんなのでしょうか?!この気持ちわかってくれる人いますか?!
同じ人いますか?!
いま自分が生理中でメンタル的にも落ちててしんどいですわーーーー)

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや期の醍醐味ですね😆笑
その時期はそんな感じでしたよー🙌
意味不明に不機嫌なのでもう笑って見てるしかありませんでした😂

  • さい

    さい

    これがみな経験する道なのですね!!

    • 6月1日
ぴよこ

イヤイヤ期ってそんなもんですよね😂😂😂
息子もすごかったし、娘もすごかったし、お気持ちよくわかります!!!
でも、いずれ終わります!!!

  • さい

    さい

    これがイヤイヤ期なんですね!ずっと機嫌悪いのも娘じしんも大変ですね!

    • 6月1日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    だと思いますよ〜😊
    常に泣き喚いてて、何しても気に入らない感じで泣いてました!笑
    本当何が地雷かわからないし、何がしたくて泣いてるのか、要求通りにやっても泣くし…笑
    本当不思議ですよね🤣
    本当に大変なのはピークの半年くらいで、イヤイヤ期はだいたい1年くらいで落ち着くかな?と思います!

    • 6月1日
  • さい

    さい

    これからですか😱😱😱😱
    耐えます。。。

    • 6月1日
P

一日中ヤダヤダ言われてます。
気に入らないことがあるとどこでも癇癪起こします。
ほんと疲れますね😇

  • さい

    さい

    今日も薬局で気に入らないことがあったみたいで、まあー床にうつ伏せになってわーわーでっかい声で泣いてましたわ😂

    • 6月1日
  • P

    P

    うちはスーパーで「なっとおーーーーー!なっとおーーーーー!」と大声で何度も叫んでました🙄

    • 6月1日
  • さい

    さい

    いつか終わるんだろうけどまだピークではないっぽい?しこっちがメンタルやられますね、、

    • 6月1日
  • P

    P

    ほんと毎日辛いです😰

    • 6月1日
  • さい

    さい

    同じです。私は仕事してますが、ずっと一緒にいるお母さんほんと尊敬します

    • 6月1日
  • P

    P

    そうなんですね!わたしは専業主婦です🤣

    • 6月1日
  • さい

    さい

    凄すぎます!お迎え行くのが苦痛になります!(笑)

    • 6月1日
  • P

    P

    毎日イライラして死にそうです🤣早く幼稚園行ってくれと思ってます笑

    • 6月1日
  • さい

    さい

    私もイライラしてます(笑)
    そうですよね😥😥
    忍耐ですね、、、

    • 6月1日