※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

実親と同居。いまからさくらんぼの時期で畑仕事に忙しい実母、もうすで…

実親と同居。
いまからさくらんぼの時期で畑仕事に忙しい実母、
もうすでに朝仕事、兼業なので日中は別に仕事もしてます❗
忙しいのはわかる。だけど、わたしも不定休だし、早番遅番ありのワーママしてます。
ごはんの支度、片付け、一切ノータッチはきつい😱
同居だからと甘えてるのはわたしでしょうか。

はー、疲れた😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯や掃除の分担にもよるのでは。あとは時期的に繁忙期なら仕方ないかと。
甘えかどうかは分かりませんが、別で住む方がストレスないんじゃないでしょうか😂

• しーちゃん

しーちゃん

別居ですよね…考え出したら止まらないです。
    繁忙期、やりくりして乗り気らねば!
    いると頼ってしまいますー
    抜きながら、ですね

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

かんママさんがごはんの支度や片付けをしている間、お母さんがゴロゴロしているのであれば一言いっていいと思います😱

でもその間お母さんも何かしらやっているのであれば、お互い忙しい繁忙期は仕方ないかもしれません😭

• しーちゃん

しーちゃん

横になったりはないです‼️

乗り切らないとだなー👍️

• 6月2日

同居してなければ実母は自分でやっていたと思いますし、同居じゃなければかんママさんも自分でやっているので、この時期だけなら我慢して乗り越えるしかないのかなと思いました💦
それがずっとはきついですけど💦
もしくは忙しいのは分かるけど片付けくらいはしてと頼むとか。
自分のものくらい自分で片付けるのが普通かなと私は思っているので💦