※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊娠できずで悩んでいます。卵巣のう腫で生理が来ず、治療しても不安です。

なかなか妊娠できずで悩んでいます
生理がきてなくて、吐き気とかも少しあって今回こそ妊娠したかと思って検査薬したんですが陰性で、病院に行ったら卵巣のう腫と言われて…
3.4月連続で病院で薬もらって生理起こして、これでもう普通に生理がきますよって言われたけど来なくて…
早く赤ちゃんがほしいのに、もう辛いです

コメント

レイチェル

チョコレート嚢胞手術からの、タイミング法、人工授精、体外受精とステップアップし、転院3回、苦節5年、、、やっと10回目の移植で妊娠した者です。

行かれたのは普通の婦人科でしょうか?

悲しきかな、妊活は女性の年齢がすごく重要になってきますので😢少しでも早く不妊治療の専門クリニックに行
専門の不妊治療クリニックをお勧めします!

なかなか赤ちゃんが出来なくてツラい気持ちすごくわかります、私も検査薬で何度も陰性をみて泣きました、、、

うまくいくように祈っております💫

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    行ったのは普通の婦人科です。
    不妊治療のクリニックはレディースクリニックでしょうか?

ありがとうございます😢
    旦那さんには心配をかけたくなくて、元気にしていますが…正直辛いですね😢

• 6月1日
  • レイチェル

レイチェル

婦人科の中で不妊治療を専門的に行ってるところは、ホームページに「不妊治療を専門に行ってる」みたいなことが書いてあると思います😊

私は職場で子供ができないことを周りに話したところ、「じつはうちも悩んでて、、」って声をたくさん聞きました😳じつは体外受精をしたんだって7人くらいから聞いてびっくりしました。

クリニックに通わずに2年で自然妊娠した人や、クリニックでタイミングを見てもらいホルモン剤を飲んで妊娠した人、いろんな人がいました!

体外受精になるとお金もかかるし時間の都合をつけるのも大変ですが、とりあえず専門のところで検査だけでもやってみるといい気がします!

いろんな方法がありますから、ゆーさんにあう治療が見つかると思います✨
    自然に妊娠する可能性だってありますし!!

• 6月2日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😢
    旦那さんの妹さんが先に出産してて、少し焦りもあり…
    次のお休みにレディースクリニックに行って相談してみます😊

• 6月2日