※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
子育て・グッズ

息子がおっぱい触りや指しゃぶりをやめられず困っています。朝方には特にギャン泣きすることも。他の方法も試してみたいと相談しています。

息子のおっぱい触りと指しゃぶりがなかなか辞められません。私を見つけるとくっついてきてしょっちゅうやります。指しゃぶりもおっぱいも「ダメだよ」と言うと辞めるんですが、、寝る時や特に朝方は辞めさせるとギャン泣きする時があります。ただおっぱいも触るだけならまだ耐えられるけど息子は乳首を指で引っ掻くように触ってきます。痛くて不快で朝方5時頃から毎日それで起こされて怒って避けてしまいます。不快でストレスと寝不足で辛いです…指しゃぶりが辞められたら一緒に辞めるかな?と思い、苦いマニュキアも考えましたがそれがきっかけでご飯を食べなくなった、と言うお子さんがいたのでそれはそれで面倒だなと思い試してません😣同じような経験がありこれしたら辞めた、などあったら意見聞かせて欲しいです。

コメント

りー

私の娘も卒乳はすんなりいったのに買い物中や、抱っこした時など服を引っ張ってはおっぱいを触ってきてました😭
私がしたのは首元が伸びない服を着たり
引っ張ってきたら絶対に見せないようにしてました😂

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます!うちも同じで卒乳はあっさりだったのにしばらくしてからおっぱい触り指しゃぶりが始まりました💦洋服も工夫したんですがボタンは外してと怒るし無理やりでも突っ込んできてダメでした😭

• 6月2日