※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
妊娠・出産

割と仲良い友達と子供の名前が被るのはありですか?👶それとも少しは気にしますか?👶

割と仲良い友達と子供の名前が
被るのはありですか?👶
それとも少しは気にしますか?👶

コメント

ママリ

同じだなーと思うくらいで特に嫌な印象はもたないです😊

ママリ

私は気にしちゃいます😥

• 🎀♡

🎀♡

同じくです😭😭😭
    私も凄く気にしちゃいます😭😭😭
    実際被られたので😭😭😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

被ることがわかってたら、多少は付けようかどうか悩むと思います😅
でもどうしてもその名前が良かったら、付けます😃

S

今後、子供連れて遊ぶかもしれないくらいの関係性なら同じじゃなくても似た名前は極力避けます🤔

たまに連絡取るくらいの距離感で、他に候補もなくてよっぽど気に入ってたらつけちゃうかなと思います💡

友人が子どもに息子と似たような名前付けたときは、あんまり私(と息子と)に興味ないんだなって感じました笑

まま

会っても話すか話さないか微妙LINEの友達ならそこまで気にしないですが割と仲良いならわざわざその名前にはしません
こっちは良くてもその友達はあまりいい気がしないと思いますし😅
どうしてもっていうのであればその友達にわたしもこういう名前にしようと思っててって一言言います。笑

おちょすけ

相手が被る分はいいですが
わかってて自分から
被せるのは嫌です😓💦

齊藤澪華

わたしはネット上に顔も名前も公開してないのに
旦那の元カノとわたしの子供同じ名前で恐怖感じました😂😂

偶然だとしてもなかなかいない名前だったので😂😂