※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

知り合いに布ナプキンを信仰している人がいます。フェイスブックでもい…

知り合いに布ナプキンを信仰している人がいます。
フェイスブックでもいつもそのことを語っているし、ブログでも呼びかけているし、しまいには昨日その子からLINEがきて布ナプキン使ってみない??と言われました😱
タダで配るのかな?って思ったら1枚800〜と言われました!(笑)もちろんお断りしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
なんかその子は、フェイスブック等で布ナプキン以外にもメモリアルオイルのオススメとゆうか売りつけもしているし、色んな情報を持っています。
なにがしたいんですかね???(笑)
夏に会ったときは、なんの仕事してるの?と聞いたところ、色々やってる〜って言っていて毎月100万稼いでいて、オーストラリアにいたときは家を貸していたーとか言ってました(笑)絶対ウソです(笑)昔から虚言癖があります(笑)
フェイスブックでは、今日もみなさんハッピーに過ごせますように!!と芸能人みたいなこと言っています(笑)
元々性格が悪い子で、変わったのか分かりませんがそれを本心には思えません(笑)

コメント

qoo

ねずみこうみたいでこわいですね(>人<;)

• やん

やん

たぶんそうゆうのやっています!!
    でも本人はネズミ講とかではない!と言っています😨

• 11月23日

きっとその方はそれで生計を立てていきたいんでしょうね😅たぶん、不労所得とかネットワークビジネスにも興味のありそうな方だと思います💦
ところで、メモリアルオイルってなんですか😮??

• やん

やん

たぶんそうですよね!!!
    ネットワークビジネスやってるみたいです🤔なんかフェイスブックで、みなさんやりませんか???みたいなこと呼びかけてました(笑)でも、誰も反応なし(笑)
    メモリアルオイルって付けると、恋愛成就とか、幸せになりたい、結婚したい、ってゆう願いが叶うって書いてました(笑)
    こわいですよね(笑)

• 11月23日

退会ユーザー

布ナプキンが悪いものだとは思いませんか、こちらが興味があるならまだしも、押し付けは良くないですよね😑
    それにしてもネットワークビジネスをやっている方はおおかた気持ち悪いくらいポジティブな言葉が多いですよね💦フェイスブックも、仕事用なのかも知れませんが、月100万稼いでる、家を貸していた、というのもたぶんウソといいますか、周りに興味を持ってもらって仲間に入ってもらうためです😅
    私なら本当に仲の良い友達でなければ距離をおきます…😓

メモリアルオイル、初耳ですー!
    つけて願いが叶うなら人間苦労しませんよね😏

• 11月23日
  • やん

やん

そうですよね!!!
    布ナプキンに悪気はないです!!笑
    でも毎日のように布ナプキン熱弁です笑
    あー興味持ってもらう為…そうですね(´ω`)でも興味持つどころか疑いの目ですよね(笑)
    その子とは高校時代の部活の仲間で、夏に6年ぶりくらいでみんなで会ったんですよ😲そのとき言っていました😂

初めて聞きますよね😂
    それこそ売られたら要らないやつですよね😩(笑)

• 11月23日
yuukoo

そういう人いますね(><)自分でハマってるだけならいいけど売りつけてくるのは困りますね。
私も妊娠中におりものシートで被れてから布使ってますけどやたらと人に薦めることはしないです、何よりシモの話だし人前でしたりSNSでなんて出来ないですよ(笑)
タイムラインでそんな話題されたら嫌ですね…私もFacebookで変な噂話とかやたらシェアしてくる人がいてウザいのであまり見なくなりました。最近は皆インスタばかりだし。
ウソ言うのもやっかいですね、でも害は無さそうだしうまいことスルー出来るといいですね(笑)

• やん

やん

そうなんですよ!!!!
    私も布ナプキンは否定的ではないですし、悪い物ではないとは思いますが使いたい人は使って人に進める物ではないと思います😂
    その子いわく、良いものをみんなに知ってもらいたい!!って言ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    その子、写真も撮るみたいなんですが、写真もどっかから拾った写真をあたかも自分が撮ったかのように載っけているんですよね(笑)自分をよく思われたいんでしょうね…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    害はそこまで今はないので、スルーします(笑)むしろ友達と、あの子また言ってるよ(笑)って笑っています(笑)

• 11月23日
クロちゃん

完全にネットワークビジネスにハマってますね。私も友人でハマった子がいて、勧誘が凄かったです。最初はマルチだと気付かずに会っていたのですが、途中からお金の絡みが出てきたのでそこから連絡を断ちました。
商品を売られるだけならまだ良いですが、勧誘来たらもう無理です💧💧
そういう子は、マルチ以外の友達をなくしてました…

• やん

やん

ハマってますよね!!!
    そうゆうのしてたら友達無くしますよね
    😱そこまでしてお金がほしいんですかね…😱
    その子は元々友達は少ない感じはあったんですが、ますます居なくなりそうですよね😬
    たまにセミナー を開いてるとか書いていたし、完璧怪しいやつですよね!!

• 11月23日

完全にネットワークビジネスとか、マルチ商法にハマってますよね。
そうゆう子は関わらないのか1番ですよ(´・・`)
急に遊ぼーとか言ってきても、大概押し売りとか勧誘の話ばかりなので(._."ll)

• やん

やん

ですよね!!!
    布ナプキンもそうゆうのがあるんですね??🙄サプリメントとかは下着とかは聞いたことあるんですけど…🙄🙄
    やろうと思えば布ナプキンでもなんでもネットワークビジネス出来るんですね😱
    その子とは関わりません😨✨元々、性格も合わないし、ましてや勧誘…。笑
    おそろしいー!!!!

• 11月23日

その方はブロガーにでもなったつもりなんでしょうか。笑
なんだか存在自体が胡散臭いですね。

私は布ナプキンに変えて良かったことだらけでしたが、その人から買うのいやです。(^_^;)

• やん

やん

本当そうなんですよね!!!!(笑)
    載せてる内容見てもらいたいぐらいスゴイですよ!!ほんとブロガー気取りです!笑
    オーストラリアに1年くらいいたみたいなんですけど、帰ってきた今もずーっとオーストラリアの内容ばっかり!笑
    住んでいる所、山のハズなのに…😩笑

やっぱり布ナプキン自体はいいんですね!!
    私も買うとしたら普通にネットで探して買います(笑)

• 11月23日