※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ここ半月ほどまともに旦那との会話がありません。浮気の前科あり2度目に…

ここ半月ほどまともに旦那との会話がありません。
浮気の前科あり2度目に事が起きたときには信頼も気持ちもない、子供たちのフォローもしきれないと言いました。それでも旦那は取り戻すとチャンスを与えてから平日は仕事から帰ってきても家事の協力などしてくれています。ただわたしはそんなこと求めていません。正直、家事に手を出されるのは二度手間なので。浮気相手には好きだのなんだの言っておいて家庭でのそういった表現がなくそこを求めています。ただ夫婦になればそういう恋人関係のような言葉の交わしもなくなるのが自然なんでしょうか。
旦那からの会話にはいかいいえのみ、夜のほうも全く、仕事から帰ってきたらとても気疲れします。わたしの意地なのかもしれませんが話したくもなければ、一緒の空間にいることも否定気味。旦那は気付いていますが何も言ってはきません。
子供たちは悪くないのに、どっちかと言えば被害者なんですが、育児にもイライラ自分の気持ちの制御が難しいです。自分の感情で叱りたくないのでそうなってしまったときは無になります。可哀想ですが無視状態です。
夫婦関係を良好にしたいのか、本心は自分でもわかりません。
自分の中でずっとモヤモヤした何かが常にある状態です

コメント

浮気は最低最悪ですよね。私も信頼全く出来なくなると思います。同じ屋根の下で暮らすのも嫌になると思います。お気持ちお察しします。

結婚前の写真やメールなどを見返してみると、昔の気持ちが思い出せるかもしれません。純粋に好きだったんだよなぁ…とか。

そうやって落ち着いてから、どうしたいのか考えてみるといいと思います!

• mama

mama

許したのはわたしだけど、許す許さないじゃなくて気持ちが追いつきませんm(_ _)m
    一度昔のことも見返してこんな純粋にお互い求めていたのに。って思うことも度々。昨日一日家を空け、ゆっくり考えてました。やはり話し合いしてみます。

• 11月24日

退会ユーザー

信用するのは難しいですが、話し合いでどうにか良い方向に行くことを祈っております!

• 11月24日