※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
雑談・つぶやき

もう空く抜けそうだった娘の前歯。抜けたら必ず先生に伝えてティッシュ…

もう空く抜けそうだった娘の前歯。
抜けたら必ず先生に伝えてティッシュに包んでもらってねと伝えてあった。(勿論先生にも連絡済)
今日幼稚園で遊んでる時に抜けたらしく、先生に伝えず握りしめて階段を降りていて階段降りてパッと手を開いた時にどこかへ。(笑)

今日は夫がお迎えに行き帰りにその話を聞いたと。
スーパーにお買い物からの帰宅してからその話を聞いて私は「そっか〜」て言ったと思う(笑)

けど、怖い顔してたのかしら
(多分一昨日ワクチン3回目で昨日高熱40℃、今日平熱に下がったけど倦怠感が抜けずで表情が酷い)
夫「さ、さがしてこよう」
娘「さがしてくる」
と先程幼稚園に向かった。

幼稚園18時までなのに( ´_ゝ`)


コメント