※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュマ
妊活

妊活中で排卵日にタイミング合わせている初心者です。アドバイスやタイミング取りのアイデアが欲しいです。生理予測と実際の排卵日に違いがあるようです。

2人目妊活中です。ルナルナのカレンダースクショあります!
不快に思う方はスルーでお願いします!
妊活初心者でとりあえずカレンダーの排卵予測に合わせてタイミングを取ったりしていますが、なかなかすぐにはできないので教えて頂きたいです😳
♡がタイミングが取れた日になります。
自分だったらこの辺でタイミング取るよ、とか
ここで一回してみたら?などアドバイスがあれば教えていただきたいです😥
ちなみに生理がきた為11日が排卵日確定となっていますが、予測は13日でした😂

コメント

Mi⭐︎

排卵日の2日前のタイミングが一番妊娠しやすいそうですよ!

  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    27日に生理がきたなら、13日が排卵日であってたんじゃないですか??

    • 6月1日
ママリ

排卵予測が13日だったら
8日~13日までタイミングとれるだけとります😌
毎日はきついので2日おきとか🤔
今回こんな感じで授かれました😌

トモヨ

13日が排卵日だったのなら、2日前の11日〜2日後の15日までタイミング取りたいですネ🤔🤔