※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

古賀文敏ウィメンズクリニックでの採卵、移植の保険適用後の費用や麻酔方法について教えてください。転院を検討中です。

福岡市の古賀文敏ウィメンズクリニックで採卵、移植とされた方、保険適用後合計でどのぐらいかかったか教えて頂けますでしょうか?適用前に通っていたのですが、現在転院しています。麻酔は静脈麻酔をまだ使われてますでしょうか?またこちらで診てもらうか悩み中です。

コメント

ちび

これから採卵ですが、費用は4万円あれば足りると説明されました!
麻酔は静脈麻酔みたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂き有難うございます。採卵移植で合わせて四万円でしょうか??以前よりとてもお安くなってますね😭✨

• 6月2日
かのやま

5月に採卵してきました。
当日の支払いは28000円で、後日の診療で凍結代やタイムラプス代で10万ほど支払いました(^^;

初めての採卵だったので以前よりお安くなったのかが分かりませんが参考までに◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂き有難うございます✨そぉなんですね‼︎ちなみに移植と、採卵までの誘発剤は別ですか?

• 6月2日
  • かのやま

かのやま

採卵までは点鼻薬と筋肉注射をしてました。
    今は移植に向けて内服中で、生理がきたらテープを貼っていく予定になってます。
    なので薬は別ですね◡̈︎*

• 6月3日